SSブログ

3っの偶然 [Renault]

久し振りに子供達の午後の習い事が休みだったので
「どこか連れてけ」のリクエストに答えて
午後からブラっと箱根へ

台風が近づいている為か、渋滞もなく到着

megane37.jpg


夕方だし、誰もいない所で写真でもと思って御所へ行ったら
CG-TVの撮影中でした

megane41.jpg


撮影の邪魔をするのも悪いので
さっさと移動して、望遠鏡で景色を見ていると

megane38.jpg

1台の車が近づいて来て停車
なぜかジュリエッタに乗ったHIDEさん登場w

軽い立ち話中
聞き慣れた排気音に目を向けるとゴルフのR32が
「やっぱり良い音してるよなぁ」と思いつつ
下山するHIDEさんと別れ山頂へ


そこで先程のR32が

megane39.jpg

ホイールは変っているけど、見たことある仕様
暫くして戻ってきたオーナーさんに声を掛け、お話させて頂くと
間違いなく前に乗ってたゴルフでした!

こんな偶然あるんですねぇw



家族みんなで、懐かしいような、不思議な気分に浸りつつ帰路へつきました。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

HIDE

借り物だけどね。
借り物で箱根行くのもどうかって話だけどw

メガーヌって珍しいからつい目で追っちゃうんですよね。
お、色が同じ、もしかして、と思ったらやっぱりミチさんでした。
久しぶりにお話できて楽しかったです。

またみんなで箱根で集まりたいですね。
by HIDE (2012-10-01 14:40) 

michi

>HIDEさん
知らない人に声掛けられるのかと思って
ちょっと緊張したですよw

ジュリアも再会するらしいし
久し振りに、集まってみましょうかね~


by michi (2012-10-01 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

音を楽しむ為にまず1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。