SSブログ

ルノースポール・ジャンボリー 2012 [Renault]

初めてルノーのイベントに行ってきました

RJ001.jpg

車のイベントはアルファに乗っていた時以来

先着200台は無料という事だったので、早く家を出たつもりが
東名に乗った途端に渋滞。
ダラダラと渋滞に捕まりながら、何とかイベント開始前に到着
駐車票に145番の番号が書いてあったので、10時過ぎには200台になったんじゃないでしょうか?

内容は

トークショー
RJ004.jpg

アクロバットショー
RJ000.jpg

サーキットタクシー
RJ002.jpg

タイムアタック
RJ003.jpg


じゃんけん大会などなど

サーキット内を自由にブラブラして
色んなクルマを見たり
知り合いと話をしたりして時間を過ごしましたが
座る所がないので、気が付くと結構疲れてましたw

ルノージャポンの大極COOはじめ、スタッフや、本国のドライバーもブラブラしてて
声を掛けたり、掛けられたりと
ユーザーとの距離が、物凄く近い印象でした

この他に、サーキットトレーニングイベントとかも開催したりと
購入してからも楽しめる、数少ないメーカーだと思いますよ~





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会赤い友達たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。