SSブログ

キレた・・・ [VW]

それもあっさりと2回程・・・

それを見てディーラーも慌てて対応してくれました




だってこんなに開いてるんだもの

DSG00.jpg

ここに親指が引っかかってザックリとね



交換後。
もう大丈夫かな?

DSG01.jpg

これってノブからブーツまでをアッセンブリーで交換
すげー無駄だと思いません?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Bordeaux

ご無沙汰しております。
と思ったらく、クルマ変わっちゃってるじゃ・・・
おめでとうございます!R32いいですね~
今度じっくりと見せて下さいね。

あっ、ホイールの里親ってもう決まっちゃいましたか?
もし在るようでしたら手を挙げたいのですけど。
気づくのが遅くてかなり後悔してます・・・

by Bordeaux (2008-11-23 10:50) 

michi

そうなんですよ
色々とあって箱替えしました
ナラシもほぼ完了ですので思う存分廻してください(笑)

ホイールの件了解しました
R32ではキャリパーがギリギリクリアできそうだったのですが
小石噛んだりしたらアウトなんで諦めた所でした
丁度、昨日洗いつつ、傷等の確認したばかりなので
現物確認はいつでもOKですよ
by michi (2008-11-23 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。