SSブログ

1週間で気になった事と付けたモノ [VW]

ブレーキは良く効きます
若干オーバーサーボ気味ですが、慣れれば問題ないっす

ただ引き換えにブレーキダスト出まくりです
町乗り350kmでこの状態
R32-00.jpg
ウワサには聞いていたけど凄すぎ・・・


とりあえず1週間800km走って気になったのはコレくらい



早速付けたモノ

COX フットレスト(passatから移植)
R32-01.jpg
もともとGOLF5用でリリースされてたんでピッタリ


イルミネーションキーリング
R32-02.jpg
国産のコンパクトカーですら有るのに
ナゼかVW&Audiには無いんです
色は赤、青、白から選んで設置するタイプ

これは室内の印象が随分変るので満足度高いですが!
コラムカバーと若干の干渉があるので、気持ち隙間が開いてしまいました
こういう所は147で鍛えられたんでボクは気になりません(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。