SSブログ

早速ですが箱根です [VW]

HIDEさんの箱買えに合わせて急遽集まりました
hakone00.jpg
(一台足りませんが・・・・)


フェンダーの張り出しがやる気マンマンな感じ
GTA01jpg.jpg

いつの間にか試乗会になり・・・・
GTA00.jpg
楽しそうな二人(笑)んでこちらはナラシ中のmichi号
R3201.jpg

走行距離550キロだったので一人旅を覚悟で箱根に向かったんですが
以外や以外、結構普通に走れました
ターンパイク上るのに2500回転もしてれば十分過ぎるくらい走れます

珍しく取説に「1500kmまではナラシしろ」みたいな事書いてあるし
ディーラー担当からもしっかりクギ刺されたんで気をつけてたんですが
普通に走っていれば3000回転超える事はなかったです
逆にこの辺を超えると言うことはナラシになってないって事でしょう
(ナラシ中に廻し過ぎるとヤバイ事になるかもと脅かされました(笑))
常識的に考えても1000kmいかない車で4、5000も廻す人はいないでしょう(笑)


(今回の走行距離 250km 平均燃費 11.5L/Km)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。