SSブログ

息抜き [Renault]

仕事のひと段落付いた早朝
まだ、家族も寝ているので
次の作業に入る前のチョットした息抜きに行ってきました


僕の息抜きと言えば
Alfaの頃は芦ノ湖スカイラインでしたが
最近はココ

megane28.jpg

ここなら珍しい車も多く
一人で来ても退屈しないのでw


山の上なので、夏場は爽やか
ただ、ドンヨリな天気が多いのが残念


今回も晴れるのを待ちながらノンビリ休憩していると

megane29.jpg

嬉しいことに、メガーヌさん2人と遭遇
偶然にもチョットしたお知り合いだった事もあって
色んな情報が聞けて楽しめました


街で殆ど見かける事の無いクルマが3台もあると
地味色ばかりなのに、結構目立っていたみたいでしたw



山の上は曇っていても


山を降りればこの天気

megane30.jpg

気温22度から38度へ・・・暑すぎ・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世界へ飛び出せ!音を楽しむ為に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。