SSブログ

14年 [MR2]

平成4年に初めて自分専用に買った車も気が付けば14年目に突入
現在は子供のお迎え車です(笑)
子供もA3よりこっちの方が好きなようで、A3で迎えに行くと「これじゃない~」と泣く始末
MR2で帰宅後駐車場にしまうと「おつかれさま、またね~」とドアミラーを叩いてます
視界が良いから好きなんでしょうかね


14年もすると、さすがにあちこちガタが出始めます
あれやこれやと変えているうちにこんなになりました

基本的な部分は前回、前々回の車検で一通りのリフレッシュが済み
現在は随分調子良くなりました

ただ、問題は後ろのタイヤで
標準サイズの225/50/15が入手しづらくなってきてしまいました
今年の車検時には前後輪同銘柄で前後合わせる事が出来ましたが
次回はインチアップするしかないかもしれません


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。