SSブログ

ラゲッジスペース [147&A3]

A3のラゲッジスペースは横方向は不足気味な感じです
話によるとゴルフバックが横に入らないらしいです
まっ、うちの車にゴルフバックが載る事はないので問題ないですが・・・

代わりに趣味の自転車を載せる事があります
一人分なら車体を横にして、その他の道具もラクにのります

気になってたのが、家族3人と自転車1台、もしくは友人と2台の自転車の移動の時
この場合は自転車を立てるしかありません
とりあえず試しに立てて積んでみました
するとFFの為、高さ方向に予想以上の余裕があり十分に2台載せられそうです
もしかすると上手く積めば3台と3人の移動も可能かもしれない
なかなか侮れない実力の持ち主かもしれません


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。