SSブログ

東京モーターショー2011 [Daily]

前回は行く気も起こらなかったモーターショー

今回は初回点検の予約に行った帰り
いつも直進する交差点で強制的に左折させられ
そのまま駐車場に引き込まれたので見てきました


毎回コンセプトモデルを頑張るルノー
今回も頑張ってました

TMS1101.jpg

ざっくりと流して見ただけなので
殆ど写真がないですが・・・




メルセデスは結構「おっ!」って感じでした
このまま出して欲しいです(絶対無理だけどw)

TMS1102.jpg



リーフのレースカー
日産頑張ってる感じがしました

TMS1107.jpg



なんでAudiはいつも最初から5ドアださないのでしょうか?
いまさら感アリアリです

TMS1104.jpg


マットが流行りなんですね

TMS1112.jpg



随分小さくなったレンジローバー

TMS1110.jpg



ミニもラインナップ増やすのは良いけど
何でもアリになって来た感じ・・・

TMS1109.jpg



エリーゼも少し変ったみたい
やっぱりモーターショーには赤い車がいいです

TMS1105.jpg



トヨタの86もスバルのBRZも人が多すぎて
全然見えなかったので・・・・

TMS1108.jpg



トヨタの小さいハイブリッド
このままなら欲しいかな

TMS1106.jpg


今回の一番
チョイ乗り用に是非欲しい!

TMS1111.jpg



不景気のせいか全体的にコレってものが少なかったです
もっとコンセプトモデルが欲しかった・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさしぶり!初トラブル? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。