SSブログ

365+1日 [VW]

毎日の子供の送り迎えに使っているR32
気が付くとボクの所へ来てから1年経ち
細かい部分の不満なども殆ど無く、普段のアシとして活躍中

R3213.jpg


1年経った今思うのは・・・・

町乗りは1500rpmで十分だし
楽しむなら4000rpm以上で・・・の大排気量NAならではのフィーリングと
ユッタリ走るDモードと、気持ち良く走るSモード
この辺のDSGの味付けは本当に良く出来てます

心配していた燃費も、チョイ乗り6~7km/l、町乗り8~10km/l、高速だと12~13km/lと
排気量からすれば優秀なんじゃないかと・・・

小排気量ターボが流行の昨今
こんなクルマはもう出てこないだろうから、もっともっと楽しまなきゃね



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

プリンPaPa

michiさんももう1年経つんだねー
HIDEさんも1年だし
ってことはウチのも来月で1年・・・
早いねー1年なんて
年取るわけだ。。。(笑)
by プリンPaPa (2009-10-07 23:21) 

michi

>プリンPaPaさん
早いねぇ、みんな1年経つんだもんねぇ

1周年記念のプレゼントは
今晩のみ、ウチの畑のりんご刈り放題で(笑)


by michi (2009-10-08 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

某所で出会ったLUTECIAさっそくWIN7へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。