SSブログ

ナラシ後、初箱根 [VW]

仲間うちに沢山いた赤い車も最後の1台。でもこれも・・・

hakone01.jpg



初お披露目の159スポーツワゴン

159wagon01.jpg


ボディーに映ると快晴

R3212.jpg



朝食はいつもの場所で

gulia01.jpg


いつものメニュー

gulia02.jpg


昼食は移動して

unagi02.jpg
最後の〆は

二度と触れることも無いだろうから思う存分座ってきた

8c01.jpg


8c03.jpg


8c02.jpg


8c04.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

nal

8C、お目にかかったことないんですよ…。
見たくてタマランです。つーか座ったんですか?
羨ましい……。
ところで159今おそろしいキャンペーンやってるんですよね…なかなかグラグラさせてくれます(笑)

by nal (2009-08-26 16:40) 

michi

>nalさん
8Cの写真少し追加しました
こんなふうに普通に置いてあって、普通に触らせて貰えました
全国を廻っているデモカーらしく
ホイールはガリガリ、マフラーはサビサビ・・・・

159は凄い事になってますね
やり過ぎるとリセールがガタガタになっちゃうんじゃないかと
他人ごとながら心配になっちゃいました

by michi (2009-08-27 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰だ!?着々と復活準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。