SSブログ

とりあえず1年間限定(の予定) [ELGRAND]

michi3号機正式導入
ELG00.jpgトランポに最適
キャンプでも何でも御座れです
ELG01.jpg

懸念してた燃費も街乗りで6Km/Lチョットだし
3.5L 4WDにしてはまあまあじゃないでしょうか?

難点はフワフワの乗り心地
前期の初期モノなんでプレジデンドの足回りで
発売当初「10m走れば違いがわかる」と大々的に宣伝してたものの
不評の多さに半年後には仕様変更があったそうです
背の高さ考えて作れよ(<日産)って感じ

ニスモのサスキットで随分改善されるらしいけど
1年間の為にサス交換って・・・・・ちょっと考えちゃいます
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ノブ

殿様気分でどうかそのままお乗り下さい。
by ノブ (2008-06-28 20:30) 

michi

>ノブさん
僕は運転手なもんで・・・
ウチの坊主とチビが偉そうに
殿様席の専用モニターでDVD見せろだの
冷蔵庫からジュース出せだのと、のたまっています(苦笑)
by michi (2008-06-29 04:09) 

HIDE

一度ホントにトランポで乗せてもらいましたねぇ...
あのときはありがとうございました。
そんなわけで、快適な思い出しかありません(笑)。
by HIDE (2008-06-30 16:02) 

michi

>HIDEさん
あの時は車中泊セットと写真の機材が沢山載ってたんで
奥さんの席がせまっ苦しくなってゴメンナサイでした

今はきちんと片付けたんで広々です
多分ホイール外さずで4人4台は楽勝です
ホイール外したら5人7台もアリ?
by michi (2008-06-30 22:26) 

nal

遅ればせながらですが…。
あ。
ウチと一緒でしがらみに負けた人発見!(笑)
ス、スミマセン悪意は無いです…。
アレですよ、慣れちゃわないようにしましょう!
もうスライドドア&ハイト無しでは生きられない自分にならないように…。
by nal (2008-07-31 09:49) 

michi

>nalさん
いやぁ、便利で快適なんですよ、後ろの席は♪
運転するには・・・・深く考えない事にしました

狭い駐車場で隣のクルマへのドアパンチ気にしなくて済むとか
カーテン閉めれば授乳やオムツ替えも出来るし
とにかく子供達をクルマに乗せてからチャイルドシートに座らせるとか
家族思いのお父さんのフリするには最高です(爆)

ただ、この1ヶ月くらい妹のアイシスにすり変えられたままですが(笑)
by michi (2008-08-01 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リスタートovationとtromboneとF71.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。