SSブログ

懐かしいの出てきた [147&A3]

仕事部屋のラックに山になったCD-R
仕事のデータのバックアップとして焼いたもの
それを整理してたらこんな写真が出てきましたよ


デジイチでの初撮影
銀塩ニコン党としてはこれでD100買おうと思ったんだけど
うちの親父と同じメーカーってのがつまらなくて、この時は購入保留
だって、写真となるとあーだーこーだーウルサイんだもの

結局、その後キャノン20D買ったけど
なかなか上手く撮れなくて現在も苦戦中
どうもファインダーとのメガネとの相性が悪い感じ
実家にあるニコンD70、D80の方が相性が良いかもしれない
レンズも沢山あるし・・・






某雑誌に載ったやつ
後ろの赤いエクストレイルが邪魔
黒だったらもう少しマシなんだろうけど・・・






この色好きだったんだよねぇ
MTにこの色あったらA3でなくて、147MTにしてたと思うです
なんで無くなったんだろう・・・・・




親父の撮影したのが表紙になったそうですよ

本人曰く「一応写真家」らしいです(笑)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

プリンPaPa

なつかしいですね~。
乗ってない時期のほうが長かったんじゃ・・・

キャノン合いませんか?
私は恐らくこのままキャノンと心中です(爆)
レンズ処分の際はご一報を(超爆)
by プリンPaPa (2007-05-31 22:39) 

michi

プリンPaPaさん
懐かしいでしょう
この色の147って最近殆ど見ないもんね
辛うじて工場に入ってない期間の方が長かったはず(笑)

カメラの操作は慣れの問題なんでもう平気なんですが
ファインダーがちょっとねぇ・・・・
カメラ自体は気に入ってるんでアレコレ弄りながら遊んでます
どうしてもの時はD80があるしね(笑)
by michi (2007-06-02 07:12) 

ワゴーヌ

| 壁 |д・)






日曜日には久しぶりにお会い出来るのかな?
by ワゴーヌ (2007-06-18 21:04) 

michi

ワゴーヌさん(でいいの?)
いらっしゃい
日曜日行く予定にして頑張って仕事やっつけ中です
久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますよ
by michi (2007-06-19 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めてのシーうなぎー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。