SSブログ

トラブル-その2 [147&A3]

ATシフトのアルミカバーが外れました
大した事ない作業なので自分ではめ込んでみたのですが
何度やっても暫くすると外れてしまいます


実際取るに足らないくらいのトラブルなので
自分で直すため何か対策が無いか聞きにディーラーに行き
軽い気持ちでディーラーのサービスマンにやり方を聞くと
「見てきましょう。コーヒーでも飲んで待っていてください」とすぐに対応してくれました
これってココロ強いです。Audiさすがです!が・・・

なかなか戻ってこないです・・・・

コーヒー飲み終わりました・・・・

ショールームの車見終わりました・・・・

セールスマンと話し終わりました・・・・

トイレ行ってきました・・・・

退屈なのでもう一回車見ようとしたその時、やっと戻ってきました

「お待たせしてスミマセン」(いえいえ)
「どうやっても固定されないので新たしい部品に交換します」(ご苦労さまです)
「しかし部品が本国発注になってしまいますので・・・1ヶ月位かかります」(また本国発注か)
「部品が届き次第連絡させて頂きますので、ご不便お掛けしますがしばらく我慢してください」(走らない訳じゃないから良いか・・・)

そして1ヶ月程して部品が届いた連絡はあったものの
代車が空いてないらしく作業は来月までオアズケです

お詫びに、こんなの貰いました

予想以上にキチンとした物でした
チョット得した気分です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体験入学~その後考える事は一緒? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。