SSブログ

ホイール(BBS RG-R) [147&A3]

純正の17inのデザインに不満は無かったものの
ちょっと物足りなくなってきたので新しいホイールに替える事にしました

探し始めると、このA3用(GOLF Ⅴも同サイズ)に適合するサイズが出揃ってなく
装着可能サイズがあってもデザイン気に入らず難航している時
BBSから17inのRG-Rと18inCEがリリースされる事知り早速オーダー
147で使っていたホイールを処分して購入費に当てようと友達に声掛けてたんですが
知り合いはみんなホイール交換済みで、いまだ買い手が付かず残っています(苦笑)

今回もRG-Rでタイヤは標準品(P-ZERO ROSSO)をそのまま装着
オーダー前にGT4で装着シュミレーションしたり(笑)
147でも使ってたこともあってデザイン、性能に不満なしです

交換後はタイヤが軽くなったのがハッキリわかりました



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。